ページ

2010/04/02

パンドラの箱


とうとうパンドラの箱を開けてしまいました.......




















鈍く光るチタンの輝き......美しい(笑)

今ならまだ戻れる...と思いつつ




















しっかり開梱してます(笑)
















パーツは4点(バーナー本体・スタンド上・スタンド下・ヒートプレート)全てチタンです。




バーナー本体です。
縁にある穴が特徴ですね。

      
スタンド下段 突起にバーナーを載せます。

スタンド上部とヒートプレート



































しっかりとセットしてしまういけない私です。






















軽い......バーナー34g  スタンド52g

小さい......スタンド直径83mm 収納時高さ66mm 使用時高さ99mm



バーナー裏側しっかり刻印されています。
綺麗な造りですね。



 バーナー内部燃料の量がわかる様に目盛りが入っています。
アメリカ向けのOZとメートル法向けのml表示の両方が入っています。


ライバル?トランギアとの比較

 エバニューの方は燃焼用の穴が縁にも開いています。

横から見るとこんな感じ。

大きさはそれほど変わりません。
トランギアは縁がついていてその分少し大きく見えます。

100円ライターと並べてみると

小さいのがよくわかるでしょう。

とうとうここまで来てしまった......。

でも今ならまだ戻れる・・・・・何処に(笑)

次回は感動の火入れか?

誰かこの衝動止めてくれ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿