ページ

2009/04/22

bluetooth adapter+Headset=Skype




ノートパソコンでスカイプで通話をするときに
以前に書いたマイクとPC側のスピーカーで使っていました。

私が使っている、レッツノートはスピーカーが底面にある為、相手の声が聞き取りずらい時があります。

そこで、携帯用に使っていたブルートゥースヘッドセットを使ってみる事にしました。
それには、レッツノートにブルートゥースアダプターが必要。

探してみると、USB接続でキリリと小さいブルートゥースアダプターがありました。
Amazonnで探してみると、お値段は1,000円台前半と格安。

早速、祝ご購入となりました。

小さいですね~。
次回実験して見ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿